MBA式 面接プレゼン術シェル・リアン
英治出版 刊
発売日 2005-08-26
転職で役立った本 2008-11-19
転職で役立った本は以下の通り。
・転職の青本 →ヘッドハンターの視点が分かって良かった。外資狙いの人に良い。
・採用される履歴書・職務経歴書はこう書く →職務経歴書の書き方が参考になった。事例が豊富だった。
・採用される履歴書・職務経歴書はこう書く →これも事例が豊富だった。
・MBA式 面接プレゼン術 →都合の悪いことをいかに上手に説明するかの技術はとても役に立った。
・【テストセンター・SPI2-G対応】 転職者用SPI2攻略問題集 【改訂版】 →これをやっておいたので、筆記試験(適性検査)は無事通過した。新卒用の問題集は出題範囲が違うので、使わないほうがいい。
何がってMBA式 面接プレゼン術 ですよ。
ついつい読み進んでしまったのですね。
おかげでちょいと寝不足です。仕事中に生あくびばかりしています。
MBA式 面接プレゼン術 を読み出したら本当に止まりませんよ。私だけかなそんなやつは?性格的なものもあるかな?でもハマる人は絶対ハマると思いますよ。
MBA式 面接プレゼン術 はそんな内容の本なんです。
でも意外にも私の周囲の人々はMBA式 面接プレゼン術 にハマってます。
それほど私と性格が似ているとは思えないのだけどねえ(笑)
[PR] Kitaca(キタカ)JR北海道ICカード
[PR] taspo(タスポ)タバコと喫煙はどうなる
[PR] 着うた
