Top >  関連書籍 >  お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方 |午堂 登紀雄

お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方 |午堂 登紀雄

お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方
午堂 登紀雄
日本実業出版社 刊
発売日 2009-02-17


お金を使うことは投資することである。 2009-04-15

本書のいいたいことは


ズバリ、


「お金を使う事は、投資をすること」



つまり、お金を使う度にどのようなリターンが得られるのか


考えることが大事だといえる。


自分自身に無限の可能性を感じるのであれば、


いくらだって自己投資にお金をかけられるだろう。


20代30代のまだまだ少ないお金を


株や外貨でちびちび運用するよりも


自分という存在に投資しないと


もったいないとさえ感じるかもしれない。


その機会損失は計り知れない。



本書は


あなただけのハイリターンな投資先である


自分という存在に気付く良書。


若い方に特にオススメ。



さらに詳しい情報はコチラ≫




お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方 という話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方 を読み終わったあと、わたしは著者の午堂 登紀雄さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると午堂 登紀雄さんの著書がお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方 以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方 に対する読者の評価を是非参考にしてください。

[PR] エンダモロジーでいつまでもナイスボディ!
[PR] スイーツグルメの手作りケーキ
[PR] リトルチャロと英語学習

 <  前の記事 緊急自動車/働く車  2 in 1  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skincare-navi.biz/mt/mt-tb.cgi/894

         
  • seo
このページについて

このページは「キャリアコンサルタントと転職の早道読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。